みやざきNPOハウス会議室

みやざきNPOハウス会議室 予約について


NPOハウス会議室の利用について

■ 申込み受付時間と申込みの方法
1. 毎日午前10時から午後5時(日曜祭日を除く)まででとします。
2. 受付の開始日は、月初めの1日(日曜祭日の場合は、翌日とする)とし、翌々月の申込みから受付けます。複数の者から同一日を希望する申請がある場合は、抽選を行います。(抽選日はあらためて連絡します。)
3. NPO法人宮崎文化本舗(以下、文化本舗という。)事務所に直接来訪又はファックスで、所定のNPOハウス会議室使用許可申請書により申し込んでください。

会議室使用許可申請書のダウンロード
(word書式)
   (PDF書式)


■ 使用料
1. みやざきNPOハウス入居団体には、無料で貸し出します。
2. 他の団体については、開催目的によって有料又は無料で貸し出します。

■ 会議室の用途
1. NPOハウス共同管理委員会などNPOハウスの運営に必要な会議。
2. NPOハウス入居各団体主催のセミナー・勉強会・レクレーション等
3. ボランティア活動をはじめてとする市民が行う自由な社会貢献活動としての特定非営利活動の健全な発展と促進を目的とする会議など。
4. 地域住民の福利及び親睦を目的とする交流活動又は集会等。
5. その他文化本舗が認めた場合。

■ 使用許可の取消し
1. 会議室を使用目的と異なった目的に使用したとき。
2. 使用許可に違反したとき。
3. 偽り、その他不正な手段により使用許可を受けたとき。
4. 1から3のいずれかに該当するに至ったとき。

■ 原状回復
1.
 会議室の使用終了後は、会議室及び附属の設備などを原状に復してください。
2.
 会議室の整理整頓及び清掃は必ず使用者側で行ってください。


みやざきNPOハウス会議室 予約状況