みやざき国際ストリート音楽祭2017 協賛出店募集について

 
本年で第12回目を迎えることになったストリート音楽祭では、商店の皆様に共にさらにストリート音楽祭を盛り上げていただきたく、開催当日、橘通で出店していただける店舗さんを募集しております!
下記、注意要項をご確認いただき、ぜひご検討ください!なお、定員に達した場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
開催日時   平成29年4月29日(土・祝) 13:00〜18:00
※交通規制は12:00〜19:30ですが、出店時間は上記時間内となります。
※雨天中止。(前日午後5時以降にHPに記載)その他やむ得ない理由がある場合は、
別途ご連絡をいたします。
開催場所  宮崎市橘通2丁目付近 東側の交通分離帯付近 
注意事項  @出店は「みやざき国際ストリート音楽祭2017」にご協賛をいただいている
企業・商店様に限らせていただきます。

A出店内容につきましてはご出店者様のご提案にお任せいたしますが、詳しい内容を
申請書へご記入いただき事前にご提出をお願いいたします。内容によっては、お断り
させていただく場合もございますので予めご了承ください。
B機材・商品はご出店者様にてご用意ください。ただし、社会通念上不適当あるいは違法なもの、
宗教性のある出店、暴力団関係者等は不可です。
C出店権利の転売及び委託を固く禁止いたします。
D規約、法令違反が万一発覚した場合にはただちに撤収をしていただきます。
その際、出店料、協賛金の返金はできかねますのでご了承ください。
Eアルコールの販売は可能ですが、税務署への届出は各自行ってください。
F販売品目に関して、重複等の場合は、事務局で調整させていただく場合がございます。
G「出店確認承諾書(誓約書)」、「保健所の許可証コピー」、および宮崎市暴力団排除条例に基づく
「誓約書兼同意書」を必ず提出してください。期限までにご提出がない場合、出店をお断りする
ことがございます。
H応募者数が予定の枠を超える場合は抽選となります。
I出店場所の希望はお応えしかねますので、予めご了承ください。
申込期間  平成29年1月〜平成29年3月31日まで 
区 画  約横7m × 縦3m(最大で8mは大丈夫かと思います) 
協賛金  30,000円以上 ※雨天中止の場合、協賛金は返却いたしかねます。 
設 備   Aエリア 50,000円以上のご協賛の場合
テント1張、消火器1本(火気及び発電機使用の場合)、机(1800mm×450mm)1台、
イス2脚を設置します。設置エリアについては、こちら をご確認ください。

※これを超える設備についてはご出店者様にて手配をお願いいたします。
※火気をご使用の場合は、防火用の設備の手配をお願いいたします。
また、ブルーシートとダンボール等のご準備をいただき、路面上の養生をお願いいたします。
※主催者に電気工事を依頼するときは実費をご負担願います。
※調理等に使用する電源につきましてはご出店者様にてご手配ください。(要申請)
Bエリア 30,000円〜50,000円未満のご協賛の場合
電源・設備についてはご出店様にて手配及び経費のご負担をお願い致します。
設置エリアについては、こちら をご確認ください。

※火気をご使用の場合は、防火用の設備の手配をお願いいたします。
また、ブルーシートとダンボール等のご準備をいただき、路面上の養生をお願いいたします。
※主催者に電気工事を依頼するときは実費をご負担願います。
※調理を行われる場合は3面幕付のテントが必要です。申請書にて事前に届け出ていただくとともに、ご出店者様にて経費のご負担をお願いします。
※調理等に使用する電源につきましてはご出店者様にてご手配ください。(要申請) 
その他  ●出店決定後、内容・搬入等詳細・規約等について別途資料を送付させていただきます。
●食べ物を提供される方は、保健所の許認可に係わる諸手続きをお願いいたします。
●出店者説明会にご出席いただくことが条件になっております。必ずご出席いただきますようお願い申し上げます。日程につきましては、後日ご連絡致します。 
お申し込み・
お問い合わせ
 

880-0001宮崎市橘通西3丁目327号アートセンタービル3F (みやざきアートセンター内)
みやざき国際ストリート音楽祭2017実行委員会事務局
TEL: 0985-22-3115 FAX: 0985-22-3116
Mailmiyazaki.ismf@gmail.com


■出店申込書については こちら をクリック! 
  ※出店申込書はPDFファイル、ワードファイルでも御覧頂けます
   PDFファイルは こちら をクリック、ワードファイルは こちら をクリック!

戻る