バージニアビーチ市の高校生、宮崎滞在期間中のホストファミリーを募集しています!


 ※ 下記の内容を必ず読み了承したうえで、下記URLのアンケートに答えお申し込みください。
  シェア拡散大歓迎!!!
  https://jp.surveymonkey.com/r/SPKHWCL

 2019年11月4日(祝・月)~7日(木)まで、宮崎市の国際姉妹都市のバージニア・ビーチ市から
 来る高校生35名のホストファミリーを現在募集中です。
 原則として下記の項目をご承認くださる方にお願い致しております。

 ① ホストファミリーは滞在期間の宿泊、食事、移動、(洗濯など)をボラティアで
   お願い致しております。主催者からの金銭的な授与はございません。
 ② 下記のスケジュールに対応できる方をお願い致しております。
 ③ 応募者が多い場合は締め切らせていただき、抽選になる場合がございます。
   また男女のご希望などのリクエストは尊重はいたしますが必ずしもご希望に
   添えない場合がございます。
 ④ 参加する高校生は、海外旅行保険に入っておりますので、急な病気などの
   場合は主催者のほうで対応いたします。
 ⑤ 参加する高校生は11月6日の夜に「宮崎市民文化ホール」にてミュージカル
   の公演を行います。ホストファミリーの皆様はご招待させていただきますので、
   公演の鑑賞をお願いしております。
 ⑥ 滞在中のスケジュールは下記の通りです。下記のスケジュールに対応できる
   ことがお申し込みの前提となっております。


【滞在スケジュール案】
※ 変更になる場合がございます。予めご了承ください。

11月4日(祝・月)
午後3時を目途に宮崎市役所着
ホストファミリーと合流、ホストファミリー先にて自由行動

11月5日(火)
午前9時ごろ 宮崎市役所へ集合
宮崎市役所表敬訪問
昼食
学校訪問・交流活動
宮崎市役所で夕方ピックアップ
ホストファミリー先にて自由行動

11月6日(水)
朝9時ごろ 宮崎市民文化ホールに集合
リハーサル
午後6時半~ コンサート
午後8時半頃 宮崎市民文化ホールからピックアップ
ホストファミリー先にて自由行動

11月7日(木)
午前9時 宮崎空港に集合
お別れセレモニー
午前10時 宮崎空港発 ANA604便

上記、了承のうえアンケートからお申し込みください。